ヤマハXJR1300 カスタム買取
1998年にXJR1200がフルモデルチェンジし[XJR1300]が登場しました。空冷エンジンネイキッドモデルでは最大の1,250㏄並列4気筒エンジンを搭載し、ヤマハを代表するフラッグシップネイキッドモデルとして17年君臨したモデルです。
2000年と2003年に軽量化、2006年にはこのクラス最初のFI化を実現しています。
バイクワンではXJR1300のカスタム車両の買取に関しては特に力をいれております。
これまでに買取させていただいたXJR1300の中で査定アップにつながるカスタムをいくつか挙げていくと、
まずは操作性向上の為の軽量化に加えてドレスアップ効果の高い[マフラー]や[バックステップ]です。
r’sgear(アールズギア)・NOJIMA(ノジマ)やSTRIKER(ストライカー)などのチタンやカーボンを取り入れたマフラー、WR’S(ダブルアールズ)やRC甲子園(アールシー甲子園)・BABYFACE(ベビーフェイス)製のバックステップを装着している車両が多く、市場人気も高いことから大幅な査定アップいたしました。
もちろんRP01J型、RP03J型のキャブレターモデルはマフラーを交換することでキャブレターのセッティングも必要となるケースが多いことからYOSHIMURA(ヨシムラ)ミクニTMRやKEIHIN(ケイヒン)FCRキャブレターも高く評価し査定額にアップしております。
次にこちらも軽量化と見た目にも人気の高い[ホイール][ブレーキ][サスペンション]といった足回りのカスタムです。
MARCHESINI(マルケジーニ)やGALESPEED(ゲイルスピード)・OZレーシングやDYMAG(ダイマグ)といったアルミやマグネシウム製のホイール、K-FACTORY(ケイファクトリー)やOHLINS(オーリンズ)やWPSUSPENSION(ダブルピー(ホワイトパワー)・QUANTUM(クァンタム)やWORKSPerformance(ワークスパフォーマンス)製のフロントフォークキットやリアサスペンション、ブレンボやベルリンガー製のブレーキキャリパーやラジアルマスターシリンダーを装着している車両の買取では数万円から数十万円のプラス査定、車体価格と合わせて100万円を越える査定額を付けた買取実績があります。
最後に、OVER(オーヴァー)やACTIVE(アクティブ)・GOLDMEDAL(ゴールドメダル)製のサブフレームももちろん査定時に数万円以上を査定額へ上乗せをしています。
カスタムを施したXJR1300をご売却・乗換えの際は是非、バイクワンへお問い合わせください。
ヤマハXJR1300 カスタムバイク買取1
- カスタム相場
- 750,000円~1,000,000円
- 車台番号
- RP03J-009***
- 年式
- 2007年式
- 車体色
- ガンメタ
- 走行距離
- 8,069㎞
- 程度
- 美車
- カスタム
- ゲイルスピードホイールフロント・リア、ノジマフルエキマフラー、オイルクーラー、ケイヒンFCRキャブレター、フロント・リアウェーブディスクローター、ハンドルバー、フロント別体マスターシリンダー、リアサスオーリンズ、メーターバイザー、リアフェンダーレス、エンジンスライダー、バックステップ、その他
ヤマハXJR1300 カスタムバイク買取2
- カスタム相場
- 550,000円~900,000円
- 車台番号
- RP03J-006***
- 年式
- 2003年式
- 車体色
- ディープパープリッシュブルーMC
- 走行距離
- 20,088㎞
- 程度
- 美車
- カスタム
- ゲイルスピードホイールフロント・リア、ヒートマジックフルエキマフラー、オイルクーラー、ケイヒンFCRキャブレター、フロント・リアブレンボキャリパー、ハンドルバー、リアサスオーリンズ、OVERスイングアーム、リアフェンダーレス、エンジンスライダー、バックステップ、アンダーカウルその他
ネイキッドタイプ 一覧