ヤマハRZV500は、その当時の世界選手権ワークスレーサー「YZR500」のレプリカ「RD500LC」の日本国内バージョンとして登場しました。
中身は、YZRの全てを受け継つぎ、能力は4ストロークナナハンを上回るとの評判を受けていましたが、RZV500の売価が82万台と高価だったのに加え、この当時は大型バイクは限定解除審査を受けて合格しないと乗れなくなっていたため販売台数は伸び悩みました。
しかし、RZV500の数の少なさが現在のプレミア価格に繋がっています。まさに無いものは欲しくなる衝動にかられて、現在もマニアの方が多く存在しています。
2ストロークともあり、コンディションがしっかりしているRZV500は少なく、その分上質車が出てきた時は非常に高い価格を提示しても買取させていただきたい一台です。

kyoukatitle
y_rzv500_tl

買取実績①
車種名:RZV500
年式:1987年
車体色:白赤
走行距離:5935㎞
程度:小キズ程度
カスタム:ノーマル
買取価格:78.8万円

sen

240

買取実績②
車種名:RZV500
年式:1984年
車体色:白赤
走行距離:26200㎞
程度:キズワレ有り
カスタム:ノーマル
買取価格:55.0万円

sen

240

買取実績③
車種名:RZV500
年式:1985年
車体色:白赤
走行距離:48000㎞
程度:キズワレ有
カスタム:ノーマル
買取価格:42.0万円

sen

240

買取実績④
車種名:RZV500
年式:1985年
車体色:白赤
走行距離:14400㎞
程度:キズワレ多数
カスタム:ライトカスタム
買取価格:35.0万円

sen

240

買取実績⑤
車種名:RZV500
年式:1986年
車体色:白赤
走行距離:51300㎞
程度:事故車
カスタム:ノーマル
買取価格:22.0万円

sen